なにが流行ってる?(4月30日)

平成最後の4月30日も特別変ったこともなくつつがなく終わりました。

明日からも同じように今日の続きで過ごしていく事でしょう。

 

さて、電話で「しん子ちゃんちょっと教えて、今何が流行っている?」と東京の知り合いから電話がありました。近々縮みの服のお店を始めるけれど、それと一緒に置くものを見つけているとの事でした。さて、何が流行っているのでしょうか?少し落ち目とは言うもののまだまだ山葡萄も流行っているような気がするし、しかし自分ちの売りたいもの沢山作った方がいいような?たいしたアドバイスも出来ずに話は終わりました。

スカートを作りました。

 

 

型染のスカートです。分厚いこたつ敷を解いて取れたのがこの型染だけ。

後はどうしたらいいのかわからない布たちです。どうしよう?

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です