人は多いけど(5月1日)

軽井沢までなかなか行きつけず、裏道を見つけてウロウロウロ。

車・車・車の軽井沢です。それも高級車が多いのが目につきますな!

こんな時は久しぶりに乗る老人ドライバーが山道なのに真ん中を「俺の道だどけ!」てな感じで走って来るので、よけながら「わぉ怖い」と声が出てきます。事故にでもなれば相手は高級国民なので私の様などん底市民は吹き飛ばされて、罪を擦り付けかねません、なんてありもしないことを妄想しながら作家やへたどり着くのでした。

 

 

 

山葡萄も沢山入ってます、作家やの山葡萄は八ヶ岳のものです。しっかり編めて丈夫です、もちろんメンテナンスもしますよ。

 

あーあー、やっと今日スマホが使えるようになりました。間違い電話に気を付けなくては、iPhoneは発信しているのかどうかわからないからね!

 

それと、家の近くの土地を格安で譲りたい人が麦草に来られたそうです。

別荘や移住など検討されている方いかがでしょうか?(一応軽井沢に近い別荘地です。)

興味のある方はお電話でお問い合わせください、ご紹介します。(090-7252-4645)

カテゴリー: むぎ草店内, 作家や パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です