布が届く(6月2日)

今日も朝もはよから布が届きました。

今回は無地が多く、そして高かったため、断ろうと思ったのですが最終的には結構買ってしまいました。

今日の一押し!     かぶらの筒描き夜着。時代も古くいい感じ。

一生懸命作らなくっちゃ!

カテゴリー: むぎ草店内, 日々 パーマリンク

1 Response to 布が届く(6月2日)

  1. 麻の葉 のコメント:

    おはようございます。
    いつも楽しみに訪問させていただいております。
    フィンランドの旅、うらやましいです。
    精力的に作品も作られお忙しご様子ですね。
    インスタグラムも始められ楽しみです。
    前回の夜着の投稿にコメントを入れさせていただきました。
    お時間のある時にご確認いただけたら幸いです。

    麻の葉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です