作家や(6月3日)

穏やかな一日でした。私は相変わらず忙しく動いています。

作家やは少しだけフィンランドムードです。買ってきたものをならべて、おままごとみたいな事をしています。

アンティークレースやリネンのランチョンマットなど手作りの素敵な物です。今の時代でも作れないことはないけれど、とても美しく丁寧に作られているので、どれ程時間がかかったのかと思うと気が遠くなりそうです。

 

カテゴリー: 作家や, 日々 パーマリンク

2 Responses to 作家や(6月3日)

  1. 松田 瑠璃子 のコメント:

    素敵なデスプレイ!!素敵な方の元に連れてって欲しいです。

    • mugikusa のコメント:

      コメントありがとうございます、今頃見ました。
      今日また模様替えしてフィンランドの物を前面に置きました、夏にでも見にきてください待ってます。

松田 瑠璃子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です