柿渋手ぬぐい(6月6日)

山のようにあった柿渋染めの手ぬぐいにハァハァ言いながらアイロンをかけて、ブラウス用とスカート用とワンピース用にセットしました。見本のスカートも完成。型紙はできなかったけど、必要な人がいれば現場で書きます、明後日からの四季彩堂有玉本店の展示会に持って行きます。

アイロンかけたらカサが減って「こんだけか」と言ったところですが。

明日から浜松入りします。昨日担当者から電話で「みんな楽しみにしてますよ」と言われ、行くのが楽しみです。

泊まるホテルにも電話で確認(決まっていても電話してみる私)、対応も良かったので一安心。声で様子がわかることがあるんですよね。

さて、どんな出会いがあるかな?楽しみです。お近くの方、遊びにいらしてください!(スカートが横ですみません)

 

 

カテゴリー: むぎ草店内, 展示会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です