麻のブラウス(6月19日)

オカリナ教室の今日、ハヤシのオッチャンは朝からから忙しそうに車で出たり入ったり。はてさて、何をしてるかと思いきや今日も自分の自慢話しをしに近くの畑で働いているカンボジア人の所へ。自分で描いたカンボジアの絵を車に積んで見せに行ったようだ。カンボジア人もビックリでしょうね。

 

 

(庭にはバラ)

 

私はと言うと、白い麻のブラウスを製作中。まだ袖口は決まらず明日には出来ると思いますが・・・・?

 

 

 

DMハガキも印刷してたら数枚印刷出来たのに、インクを入れ替えてさあスタートと思ったらプリンター動かなくなってさあ大変、どうしよう!

 

 

 

いろんな事が毎日起こります、そして一つづつ解決していかねば・・・・

カテゴリー: むぎ草店内, 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です