家紋のワンピース(7月18日)

何となく憂鬱な雨が降る、今年の梅雨は長いですね。

今日は家紋のワンピースを作りました。

 

 

 

家紋の白がまぶしかったので、裏返しに使ってみました。

これと言って代わり映えしない生活ですが、もうすぐ夏休み。夏休みになればこころちゃんもやってくるし、今年はサトウのお母さんも鍋もってやってくるかしら?ハルちゃんも8月には帰ってくるしで賑やかになりそうです。

7月25日~8月4日は作家やで「鈴置こころ・夏の器」展を企画しています。

8月1日~8月6日はむぎ草で「木綿の古布と古布の服」展をやります。

この夏是非、長野まで遊びにいらしてください。お待ちしています。

 

さて、家も20年も経つとメンテナンスもしなければいけない、壁を塗り替えてもらいたいけれど、珪藻土どうやって塗り替えるのかな?相談中。

 

 

カテゴリー: むぎ草店内, 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です