小さな方向きパンツ(8月29日)

小さな方向きのパンツが出来ました。

サルエル風です。


 

 

 

作家やへ行くと実に様々な人にお逢いします。

中には困ったさんも結構多いのでウンザリする事もあります。今日は三人も困ったさんにお会いしました。

山葡萄の籠を自分で編める講座が近くにあるようで、作家やの山葡萄の籠をけなし自分のは安く編めたと自慢して長々と負のオーラを出しまくります。山葡萄に限らず、古布だったり骨董だったり話すきっかけとして自分の物を見せて(話のきっかけに持ち歩いている)、いかに安く手に入れたかを自慢してくる輩にほとほと疲れてしまいます。そんな方は買わずに見るだけです。

お隣のおじさんは「塩をまけ」と言うけれどそうもいかず、その方が店を出た後、思いっきり扇風機を回して負のオーラを持ち帰ってもらっています。

空気が変わって良い気が入って来るような?

そんなこんなでおつかれモードの昨今です。

カテゴリー: 作家や, 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です