作家や(9月8日)

暑い日だったのに、作家やは衣替え。

糸もののカーディガンから手紡ぎのベストに変えてと、御簾は紙に包んでしまって。としてたら、45センチ角のカーペットをいただいたので、床の色の違うところに敷いてと、いつも来るおじさんが「暗いね、この店暗いね」と言ったかと思うと、家に帰って「これ貸すわ」とライトを持ってきて取り付けた、一日経ってみるとすっかり秋の装いになりました。

 

 

 

 

柿渋染でチュニックを作りました。おおきめなので袖も長めになりました。

 

 

カテゴリー: むぎ草店内, 日々 パーマリンク

8 Responses to 作家や(9月8日)

  1. 田中 由美子 のコメント:

    コエダちゃんの具合が良くないとの事、
    お見舞い申し上げます。
    先日、工房に伺った時には元気に迎えてくれて
    生コエダちゃんに 会えて感激でした。
    お口がきけない動物が具合が悪い事はとても
    辛い事ですね。
    どうかお大事に!
    そして良くなりますように!
    お祈り申し上げます。

  2. 永澤 玲子 のコメント:

    こんにちは。
    一年ぶりに来ましたが、残念開いていませんでした。
    もし、私のワンピースできていたら、小諸のギャラリーに寄らせていただかうかな。いらっしゃらなければ、後日郵送していただけたら。。
    府中の伊勢丹でお会いした永澤でした。

  3. 永澤玲子 のコメント:

    今知りましたが、こえだちゃんをおくられたのですね。
    我が家もアイビーを二カ月前におくりました。
    去年から色々ありまして、、少し落ち着くかと思いきや今朝亡き母から預かった愛犬のアンナが急にひどい血尿で、明日帰ったらすぐに病院です。
    こえだちゃんも天国で今頃安らいでいるでしょうね。
    どうぞ、時間の許す限り、ゆっくりお過ごし下さい。

    • mugikusa のコメント:

      せっかく作家やへお寄り頂いたのにお休みしてすみません。ご注文のエプロンドレス、もし出来ましたら11月13日〜19日に池袋西武7階のサンイデーに行きますので、そちらで実物を見られてからでいかがでしょうか!もちろん送ることもできますよ。
      アイビーちゃん亡くなられたのですね。コエダも16歳でした。別れはつらいものです。

      • 永澤玲子 のコメント:

        大変なところ返信下さりありがとうございます
        軽井沢では束の間の静かなひとときを過ごしました。きっと素敵なエプロンドレスなんだろうなあと信頼しております。
        今日東京に帰りますが、ギャラリーに立ち寄って購入するのは可能ですか?

  4. 永澤玲子 のコメント:

    あ、ギャラリーは小諸の方です。

  5. 永澤玲子 のコメント:

    よく見たら今日はそちらもお休みでしたね。申し訳ありませんが、エプロンドレスは郵送でお願いします。

    • mugikusa のコメント:

      永澤さま、エプロンドレスお送りしますね。送り先をメールかショートメールでお知らせくださいませ。
      メールはmugikusakobo@gmail.com
      携帯は09072524645です。
      よろしくお願いします。

      今回はお会い出来ず残念でした。又次回お会いできるのを楽しみにしています。

      しん子

永澤玲子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です