こんな日常も受け入れなきゃいけないんだ。(9月10日)

この上ない苦しみから解放されて、コエダは天国に召されました。

昨日倒れて散歩出来なくなり病院へ、待っている間に病院の林の中でフラフラと倒れ、苔の地べたへ体を横たえ風を受けて順番を待っていました。ドングリがサラサラと落ちて来て「もうダメかな」とおもった。

 

 

(昨日の朝)

 

診察して午後から緊急手術になった、不安はあったけど任せるしかなかった。4時に連絡した時は麻酔も覚めて大丈夫、しかし7時に電話が来て「大量の吐血と血尿」という事で病院に着いた時には亡くなっていた。

そんな訳で今日お葬式をしています。

 

 

 

 

ハルちゃんも帰って来て、お世話になったTさんAさんご夫婦やコエダ大好きのさんぽさんも会いに来てくれた。

 

 

 

 

コエダの事を可愛がって下さった皆様16年間ありがとうございました。

コエダは痛みや苦しみのない天国で思い切り走り回れる事でしょう。

ありがとうコエダ!

カテゴリー: むぎ草店内, 動物 パーマリンク

2 Responses to こんな日常も受け入れなきゃいけないんだ。(9月10日)

  1. 河野 みね子 のコメント:

    家族との別れ 辛いですね・・・
    でも受け入れなければ・・先にも進めませんしね・・
    こえだちゃん ごくろうさま 天国でのびのびと あそんでね!!

    • mugikusa のコメント:

      河野さまコメントありがとうございます。
      今は本当につらいけれど、励ましの言葉に励まされます。しん子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です