池袋の皆様お世話になりました。(11月21日)

19日までの池袋西武本店サンイデーでの展示会では沢山の皆様にお越しいただきありがとうございました。感謝です。また、お隣の彫金の先生.スタッフの皆様ありがとうございました。

特筆すべきは千葉に来てくださったアメリカの若者男子が来て、日本の古布の服を嬉しそうに着て購入して下さった事です。若い人には高価に感じる古布の服、じっくり考えて出直して買って下さる事はとても嬉しく思います。前回欲しかった物はなかったのですが購入の服は金髪にとてもお似合いの薄緑の服でした。

 

 

 

 

家に帰ると季節は変わり、ぶどう屋さんから「最後のぶどうあげるから取りに来て」と言われ頂いて来ました。

生食で食べるには多いのでジャムにしようかな?

季節は移り次はリンゴのフジの季節になります。信州は果物が美味しい季節です。

 

 

カテゴリー: 展示会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です