いよいよ明日が千葉最終日(2月2日)

2週間の「工藝の蔵」での展示会もいよいよ明日が最終日となりました。

長い会期でしたので、皆さん何度も試着してじっくりと考えてから購入して下さる方も多く、楽しんで着て下さる事とこちらも嬉しく思いました。

また今回「ちくちくワークショップ」も好評でした。

時間内に最後まで終わらす、無理な企画だったかなと反省でしたが、続きは家で作って来て見せに来てくださったりとそれぞれ楽しんで頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様やスタッフの皆さんに大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

あと一日よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 展示会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です