千葉から帰ってきました。(2月4日)

 

 

 

 

長い千葉暮らしも終わり家に帰ってきました。

 

 

 

 

思ったほど雪も降らなかったようで、心配だった植物も元気で何とか生きていました。

 

 

 

滞在中9月に亡くなったコエダ(犬)が夢に出てきて、夢の中で誰もいない家の木の下で亡くなって横たえ雨にうたれていました。

亡くなったコエダですが、きっと寂しくて夢に出て来たのかな?と思ったりしています。

 

 

 

 

 

 

 

さて、千葉では多くの方にお世話になりました。ワークショップをしたり、拙い縫い方を説明したり、何度も遊びに来て下さり服を選んで頂いたりと、長期ならではの交流もあり楽しく過ごす事が出来ました。本当にありがとうございました。感謝です。

さて、帰れば次に向けての準備です。

 

 

 

 

2月11日からは「所沢西武」でまたまた1週間の催事です。展示会場の「手芸ギャラリー」が無くなった時に、もう所沢西武の展示会は終わりとお客様に申し上げたのに、またまたいくことになりました。よろしかったら遊びにいらして下さいませ。

カテゴリー: 展示会, 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です