マスク作ってみました。4月6日

①またまたマスクを作ってみました。今回は少し改良しました。

 

 

 

 

 

 

でもお洗濯が面倒かな?と言う方は下に使い捨てのマスクを、その上に重ねて二重使いてのはどうでしょうか?

二重使いの利点は、、、ん、使い捨てマスクを守る?なんだか変な話になってきましたが。

使い捨てが手に入らないので布マスク、くらいに思って使って下さいませ。先日のアベノマスクよりは大きくて使いやすいですよ。

 

②こちらは友達のズボンのお繕い。もう何回繕ったのか?繕うごとに愛着が増して来るのかしら?

 

 

 

 

 

 

インスタも見てね。

https://www.instagram.com/mugikusa_kobo/

カテゴリー: むぎ草店内, 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です