山葡萄入荷(4月20日)

今年も入荷しました。

八ヶ岳の山葡萄の籠、北門さんの作る籠は優しさを感じる上品なものです。

 

 

 

春の楽しみでもある新作の山葡萄のかご、今年はコロナで購入して下さる方はいるかしら?と不安ですが、籠を見ていると古布の服やリネンの服と合わせても素敵だな?と思いを膨らませています。

昨年八ヶ岳の山で採取した山葡萄の樹皮から製作したものです。(正規のルートで購入した樹皮ですのでご安心を)

 

 

 

袋の下籠も一緒に送ってもらいました。私も良く利用してバッグを作っています。

ご購入希望の方はむぎ草まで電話てお申し込み下さい。サイズ.金額等お知らせします。(090・7252・4642 安藤)

 

 

 

 

カテゴリー: むぎ草店内, 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です