お花が咲き始めました。(5月18日)

庭にもようやく花が咲き始めました。

今頃?と言われるかもしれませんね。

チューリップがやっとこさ咲きました。

 

 

 

 

シラーも今年は綺麗です。

 

 

 

 

モンタナも咲きだし、

 

 

 

 

日本アカネも見っけ、大事に育てて秋には日本アカネで染めよっと。

 

 

 

 

時間もあるので、今日はネットショップに手拭いとTシャツをupしました。

とても大変です。寸法測ったり写真撮ったりと結構時間がかかります。

よろしかったらご覧下さい。iichiのサイトです。慣れたら服も出そうかな?

今日は藍染のTシャツを出品しました。

 

カテゴリー: むぎ草店内, 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です