最近出来たもの(7月19日)

千葉から帰って随分経ちます。

千葉の直しなどの宿題も終わり、ぼつぼつと作り出しました。

 

 

 

エコバッグに代わるマイバッグをつくりました。

 

 

 

山葡萄入りバッグ、持ち手も裂き織のアンティークを使いました。

両脇に持ち出しがありショルダーにもなります。

 

さて、私は日中は作家やへ行って時計の番をしています。(修理とまでは言えない)

 

 

 

この間の市場で「動くでー」と言われて、信じて3個も買ってしまったけれど、なかなか動いてくれません。仕方がないので文字盤を取って機械の部分に油をさしたりしています。だんだん動くようになるのか?毎日動いては止まり、動いては止まりしています。帰りに「明日まで動いておくれ」と掛け声をかけながら帰宅しました、さて明日の朝どうなりますやら?

 

 

カテゴリー: 作家や, 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です