こころちゃん最後の夜(7月29日)

 

こころちゃんの作家やの展示も明日までとなりました。

今夜は最後の晩餐、と言っても家にあるものですが、、、

 

 

 

 

生パスタとサラダは春ちゃんが作ってくれました。私は今日掘り立てのジャガイモを茹でてじゃがバター、最近凝っているピクルス、オカヒジキの胡麻和えです。あとはこころちゃんの帰りを待つばかり。こころちゃんはケーキを買って来てくれる予定。

 

今回本当に売れなくて申し訳なかったです。コロナと長雨が続いてダブルの打撃でした。しかしケ・セラ・セラで楽しい夕餉にありついております。

来年作家やがあれば今年より落ち着いて生きやすい世の中になって、少しでもこころちゃんの作品が売れますように。と祈りましょう。

明日30日までこころちゃんの展示をしています、31日からは私しん子が店番する予定です。

 

 

 

 

 

作家やをこころちゃんにお願いしている間、むぎ草の腐ったベランダを新しくしてもらいました。これで心配なくベランダをあるけます。

*麦草の様子はインスタグラムでもご覧いただけます。「麦草工房」で検索

 

 

 

カテゴリー: むぎ草店内, 作家や, 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です