子猫がやってきた(8月7日)

可愛い❤️仔猫を飼う事になりました。

半分野良の仔猫なのでなかなかなれてくれません。兄弟猫で目が目やにでクチュクチュだけど日に日に綺麗になっていきます。

 

 

 

可愛いでしょう?

 

 

 

私はしっかり仕事もしてますよ!

 

 

 

今日は藍染仕事です。

刺し子用の糸を染めたり、毛糸を染めたり、手ぬぐいも染めました。

明日まで家仕事、9日から毎日軽井沢の作家やに行く予定。コロナの関係でもしかしてお盆は休むかもしれませんが、今は営業の方向で考えています。

大変な世の中、これからも休みやすみお店もやっていきたいと思います。

 

カテゴリー: むぎ草店内, 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です