池袋へ行って来ます。(11月2日)

今月の展示会は池袋西武です。
会場は西武池袋本店7階のサンイデー、ウィークリーショップです。
春の展示会がコロナにより中止になりましたので一年ぶりの池袋西武となります。

 

 

 

 

まだまだコロナが収束しておらず遠くまでは足を運べないと言う方もたくさんいらっしゃると思います。今回は見合わせて次回と言う方もいらっしゃるでしょう、もちろんそのようにしていただいた方が安心です。それぞれのペースでそれぞれのやり方でコロナの時代を乗り越えていきたいと思います。私も手洗いうがいなど注意を払いながら接客していきたいと思います。どうぞお会いできる日を楽しみにしております。

カテゴリー: 展示会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です