千葉から帰って来ました。(12月2日)

11月最後の週、千葉そごうの呉服売り場での展示でした。

このコロナ禍、本当に多くの皆様にお越し頂きありがとうございました。

 

 

 

 

新たなお客様からは「私は品物を買うんじゃないの、あなたの心を買う様なものなのよ」と心の引き締まる言葉をいただきました。

 

 

 

 

また以前に買って下さった服の穴あきや綻びなどの修理もいくつか受けました。大切に着て頂いている私の服は最後まで修理などしてまた着ていただけるようにお直しして届けています。これは古布の基本かな?と思います。

 

さて無事に家に帰って来て、仔猫ちゃんたちもまたまた大きくなって、可愛くなって、ずーっと眺めていても飽きません!疲れも癒やしてくれます。

 

 

カテゴリー: 展示会, 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です