千葉暮らし(1月31日)

 

 

 

 

千葉そごう・工藝の蔵での展示会も明日で1週間になります。

こんなコロナ禍ですが、街は動いており本当にいろんな方に見ていただいております。皆さんコロナに注意してピンスポットでお店に来てくださったり、いつもは電車なのに車で来てくださったり、中にはやはりコロナが怖くて今回はパスとお電話いただいたり。本当にそれぞれが工夫しながら生きているんだなーって思っています。

スタッフも私より年上の方も多く、注意しながらのお昼ご飯や手洗いの仕方などそれぞれの工夫を教えていただきました。

あと1週間、窓から眺める千葉の風景に癒されながら、多くの方々に助けられて暮らしていく事になります。千葉暮らしが無事過ごすことができるよう気をつけていきたいと思います。

今回のコロナ禍、DMハガキを出すのも失礼との話もありハガキを出す事はできませんでしたが、ブログやインスタ、お店の予定表、わずかな方へのお知らせ、以前の告知などいろんな情報で来ていただいてます。それでもいつもと違い静かな展示会です。

そんな中でも、お客様がそれぞれにお似合いの服に出会い、喜んで頂いている事に感謝してあと1週間千葉暮らしを楽しみたいと思います。千葉の皆様あと少しお付き合いくださいませ。

 

カテゴリー: お知らせ, 展示会, 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です