何処にいるの?(2月21日)

何処にいる?

庭 で遊ぶジャンゴ(猫)、結構変わった性格の持ち主です。朝はコエダ(犬)をからかって鬼ごっこをしていると思いきや、お客様が来ると即座にお客さんの見え る範疇に移動します。「可愛いー」と言ってもらうとしめたもの、近づいて行って撫で撫でしてもらったり、たまには抱っこしてもらったりしています。ネコ嫌 いなお客様には意地悪して足元にくっついたりします。「キャー」と言うお客様を見てニンマリしているのです。

今日はかくれんぼ、彫刻の穴から誰か来るのを待っています。それにしても変な所で待ち構えているもんです。

クルクル

今日は朝からクルクルと縫い物をしています。あそこにもココにも、クルクルと縫っていたら、手が痛くなりました。刺し子も楽しいものです。

夜 は食事しながらネット見て、だらだらして、だらだら食べて、ちょっと食べ過ぎたみたい・・・・デザートは、クリームチーズとりんご。本来はりんご嫌いな私 ですが(家が寒いので冷たい物は苦手)「だまされたと思ってクリームチーズとりんごを一緒に食べてみて、美味しいから!」と言われて何度も試しています、 騙されたのかな?と思う時もあるけれど、近頃美味しさが分かる気がする、こういう事ね、お試しアレ!

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です