オカリナ教室(2月23日)

コイル

今日はオカリナ教室です。皆さん3月27日の発表会に向けて猛レッスン中、自主練習も始めて大変熱心に練習なさっています、発表会が楽しみです。よろしかったら3月27日コスモホールで午後2時より発表会がありますので見に行って下さいね。(もちろん無料です)

今、オカリナ教室で流行っているのが写真のコイルと言う肩こりを無くす物・・・・・・
良く効くというので10個入りを購入しました。なんだか機械の部品の一部みたいなのですが、これが肩こりや何やらかにやらに聞くというスグレモノだそうです。

す ぐにその気になる私なのですぐ購入して、セロテープで肩に貼ったのですが、セロテープが強すぎるのか、肩が凝っていないのかあんまり効き目が分からず夜に なって外した所、「アー肩の荷が下りた」と言ってしまいました。こんなちっちゃな物でも重たかったんですね・・・・・ハハハ

ツバメの前掛け

昨日のバッグが出来上がりました。
この他にも、色々とバッグを作りましたので見てくださいね。そのうちネットショップにも登場する予定です。

午後から、自森族のシャロムのご夫婦が通りががりに遊びに来てくださいました。皆さんふらーっと寄って下さるととても嬉しいわー!

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です