朝から大忙し(4月16日)

猫はいいな

猫はいいな、好きな場所で好きな事して好きに寝ている・・・・・ねこはいいな!

今 日も朝からコエダ大脱走、ハヤシのおっちゃんが自分の部屋から出して外につないだと言い張るのだが、どうしてか離れて庭を徘徊しているのです。二人で捕ま えようと、竹輪をあげたり、大好きな車のドアを開けて乗り込むように芝居を打っても警戒して乗りません、竹輪は一袋平らげて逃げ回り、最後の切り札、近所 のアベチャンに電話して来てもらいあっけなく御用!どうして私達には捕まらないのかな・・・・・?甘く見られているのかもね!

その間もネコのジャンゴはコエダの周りをうろうろとしています。
朝から芝居をしたり、猫なで声で呼んだり、大声で叫んだりと大忙しの1時間でした。

棚

おっちゃんは今日一日かかって棚作り。
軽井沢のお店のカウンターの上に棚を付けるそうです。さてどうなりますやら・・・・
明日は色塗りだそうで、出来上がりが楽しみです。

カテゴリー: フィールドワーク, 動物 パーマリンク

3 Responses to 朝から大忙し(4月16日)

  1. 千秋 のコメント:

    jugemのほうのブログが開かないのですが???
    引っ越したんですか?

    ここは検索して見つけましたけど。
    ストーみたいだね(笑)

  2. 千秋 のコメント:

    あ、一文字抜けてた。
    「ストー」じゃなくて、「ストーカー」だよ。

    • mugikusa のコメント:

      jugemの方からこちらに引っ越したいけれど、jugemの方で見てくださる方が1日300人ぐらい、こちらは30人ぐらいなのでまだ引っ越せません。
      と言っても全部お任せでやってもらっているので、その辺の所分からないのが本当なんですが・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です