ひめじクラフト・アートフェア(5月16日)

姫路が何処にあるかもわからずに行く事になってしまった私・・・・・・

姫路城に何とかたどり着きました。

姫路城を仰ぎながら、クラフトフェアは始まります。

只今姫路場は改修中!改修現場を足場を使って屋根の上まで見れるサービスもありましたが私は見れませんでした。(ハルちゃんは見に行った)

お天気もよく今年初めてのクラフトフェアは出足も上々!

それにしても関西の人々は強烈な人がいます。

フェア会場のお隣の自動車学校でガラスの割れる音、トラブルがあり腹いせに投石した若者がいて、その彼を取り押さえる人々、そこへパトカー4台も来てなんだか騒々しいご近所です。

その他にも、高速の渋滞で車から降りて車と一緒にランニングする人もいて「強烈やわ!」と私も関西の乗りです。

姫路城の公園では、日本何処でも変わらぬ風景でワンちゃんの品評会の如く、ワンワン自慢の大集合。片や野良猫は病気がちで、見て見ぬふりの人々。この差は何なのかと思ってしまいます。

終了後、何とか京都にハルちゃんを送り届けて、パーキングで一眠りしたらなんと朝になってしまった!ボッチらボッチら寄り道していたら帰りはお昼になってしまいました。

これで又現実の生活に戻ります。帰ってきたらハヤシのおっちゃんが薔薇のアーチを作っていました。知り合いの家に行くそうです、どんな薔薇が咲いていくのでしょうか?

 

カテゴリー: むぎ草店内, 展示会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です