寒い一日(6月2日)

 

雨の降る寒い一日でストーブをつけています。6月というのにストーブとは・・・・・・・・

 

今日は6月4・5日に行われる駒ヶ根の「くらふてあ杜の市」に出展の為その準備をしています。

と言っても家を空けるので色々と野暮用のほうが多いのですが。今回「杜の市」向けの「麦草だより」を発行しようと思いつき、思いついたら即行動するわたし、40枚の通信を「杜の市」で会うであろう人々の顔を思い出しながら印刷しました。みんなもらってくれるかな?

 

 

こむぎから便りが届き、フィンランドで卒業個展を開く事となったとDMハガキが送ってきました。

フィンランドでお世話になったプッキラ村のギャラリーでの個展です。フィンランドのふるさとプッキラ村では色んな知り合いと親戚のようにお付き合いしています。夏休みや冬休みの長期休みに実家に帰るように行っていたふるさとです。リータさんはじめソユルさんやピリコさんそしてアルバイトさせてもらったコスセバのオーナーなど色んな方に可愛がってもらった6年間でした。

いい展示会が出来ますように祈っています。

 

カテゴリー: イヴェント, フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です