ちょめこばあさんの話

チョメコさん
チョメコばあさんは11年前にやってきた。冬の寒い日に「一晩泊めてください」と言いながら。一晩のはずがそこで子供を4匹産み、立派に育て、子供たちと涙の別れもしたそうな。
そんな彼女も、今ではお客さんの車の上でのお昼寝が趣味という、迷惑猫になりすましていますが、時々昔の若かりし頃を思い出し、一人、ツリーハウスの谷間でランニングをしているのでした。がんばれ!ちょめこ!!                   
ご飯がおいしい鍋
佐藤さんのお鍋はご飯も美味しく炊けるのです。(7合炊き¥57,000)

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です