キャンドルナイト 当夜!

和蝋燭
昼間は蝋を溶かしてキャンドルを作ったり夜の準備をしたりで横田親子も手伝いに来てくれて忙しく時間は過ぎた。
今夜のキャンドルナイトは誰が来てくれるか楽しみだった、と言うのがあまり宣伝しなかったからだ。一ヶ月の予定表に書き込んだ事と、ブログに書いただけだったけどなんと10人以上の人が来てくれてびっくりした。9時過ぎてから近所の水の集まりの人も7人来てくれた。なんだかんだで大勢の人に参加してもらった。ありがとう!
和蝋燭の炎も不気味に光り初めはどうなるのか心配だったけど、段々と明かりに慣れると不思議なもので回りも良く見えるようになり落ち着いて話も出来て、いい雰囲気になっていった。9時過ぎたので電気をつけるといつも暗いと言われる我が家でも目が痛いくらい明るくて眩しかった。不思議なものだ!電気の無い生活もたまには良いもんだ。
さてとだって
題名「さてとだって」だってさ!
誰が「さて」と言って、誰かが「だって」と言ったかって?それは秘密。 
ギャラリーむぎ草の庭にあるので見てくださいネ!

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です