ごんざ展示会始まる

ごんざギャラリー
軽井沢町追分のごんざで夏の恒例の展示会が始まりました。
初日の今日はこの地域のお墓掃除という事もあってお客さんもまばらでした、明日からが本番かな?
ごんざのギャラリーは中庭を利用した半円形の建物で、天井も高く気持ちのいい空間です。一度見に来てね!
山葡萄のかご
むぎ草で買っていただいた籠でバッグが出来ました、さりげない刺繍が素敵です。
*最近の言葉から(ついたちのおまけ)
A新聞のコラムのように、気になる最近の言葉を新聞・雑誌から紹介します。
・人は無力だから群れるのではない。あべこべに群れるから無力なのだ。(竹中労)
・暖かな場所から逃げながら寒さに耐えられなくなると帰ってくる。(窪島誠一郎)

カテゴリー: 展示会 パーマリンク

1 Response to ごんざ展示会始まる

  1. px3 のコメント:

    今日も突然訪ね失礼しました。px3と申します。
    自分の用件のみを済ませとっとと帰るご無礼お許しください。
    Blog最初からRomさせていただいています。
    鍛金、彫金にちょっと興味がありました。
    次の機会にはゆっくりさせてください。
    大きな娘さんもいたのですね(^_-)v
    小海線に乗ってバイトですか若いってよいですね。
    小諸駅、今から50年前通学の乗り換えで3年間お世話になった駅です。
    あの頃とほとんど変っていないのではないでしょうか。
    駅前の「かめや」うどんやさん、代表は変ったようですが、掻き揚げうどんの味が忘れられません。
    これからも宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です