暑い夏だね!(スイカと柿渋染めのバッグの巻)

今年のすいか
うちはお金はなけど、食べる物は回って来るのよね!なんて話してたら、今日も頂き物をしてしまった。
昨日貰った物をおすそ分けして、そのお返しにまた頂く、それがレベルアップしてわらしべ長者になったりしてって考えたりして一人にやけていたらその逆もあることに気づいた。
今日頂いたスイカ明日誰と分けようかな?
欲を出さないで回ってくる縁を大切にしていこうと思った所です。
柿渋染めのバッグ
柿渋のバッグを作りました。
口の止め具に栃の実を使いました、いかがでしょうか?
   (安藤しん子:作 ¥8500)

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です