ごんざ展示会終了しました。

真夏のバラ
今日も暑い日だった。今日はごんざの最終日!(展示会はハヤシの担当)
色んなことがあった、会期中にごんざの経営者のお母様が入院そして今日亡くなられた。
品江さんは品のある都会的な人だった、展示会が始まった時はお元気で買い物に出かけたりしていたのに急な事でこちらも戸惑ってしまったが、一番戸惑ったのはごんざ夫婦であり当の品江さんだったと思う。
綺麗な物が好きで可愛らしいお年寄りだった。真夏に咲いている薔薇を眺めながら品江さんの事に思いをめぐらす一日であった。ご冥福をお祈りします!
羊のはりさし
昨日、今日とお盆の為か帰省のお客で忙しいのかめっきりお客さんが減った。
こんな時は仕事がはかどる。品切れなっていたピンクッションが沢山出来た、
羊の毛を中に入れてあるので針がさびにくい。草木染の布で出来ている。
 (大¥1200、小¥1000)

カテゴリー: 林 通雄 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です