片付け(12月20日)

 

今朝の山は氷に包まれて、綺麗な凍りの花があちらこちらに出来ていました。

 

 

さて暮れも押し迫り、家の片付けもしなければと家の周りを1周するとビックリするのはどこもここも物の山・山・山・・・・・・お店のためにこんなにも物が必要なのかと言うくらいの物だらけです。

 

私のポリシーの「家の中にはプラスティックは持ち込まない!」と言うのがあるのですが、やっぱりそうも言ってられす夕方ホームセンタへプラケースを買いに行って、さてこれで片付くと思いきや、3個しか買わなかったプラスティックケースがわずか10分で満タンになり、まだまだある品物(ゴミと言われている)を片付けるとなると後何個必用なんだろう・・・・・・・困ったな・・・・・・

 

理想は機織り機を1台にして、作業テーブルを入れたい・・・・・・・これ希望です。

 

 

明日が最終日なったクリスマス展です、ユキイロちゃんのクッキーは今日売り切れました。

 

さーて明日は誰が来てくださるかな?

 

コエダとおそろいのレインコートはレインちゃん、嫌がらないで着てくれた模様です。良かった良かった!どうぞ雨の日はご活用下さい。

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

1 Response to 片付け(12月20日)

  1. hayashimichio のコメント:

    saishokarairoirotaihenndesitakedo imawatainohigasinotora-tonikiteimasu taihenndatoomoimasugagannbatutekudasai

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です