林こえだ 事件です!

林 こえだ
今日は8月22日、林 通雄さんの58回目のバースデイです。
そんな記念すべき日に事件は起きました、こえだが死にかけたのです。
死にかけたというのですから生きてるのですが・・・・・・!!
朝5時、眠りから目が覚めないのは人間だけではありません。起きなければと思ったこえださん、眠い目を擦りながら起き出したのですが昨夜、気のいいこえださんは猫のチョメコさんにベッド(と言っても座椅子なのですが)を譲りその横で寝ていたのです。
起きた時はすっかりその事を忘れていていつもの様に階段を降りようとして位置を間違えて階段から落ちてしまったと言う訳です。ハヤシの荷物もその辺に沢山置いてあり通るに通れなかったのでしょう。カワイソウニ!
そして階段の下で死んだように倒れていたのです。テラスに運んでも硬直して動けず、
口からはよだれがダラダラ、目は空を向いてもうダメかと思っていたのですが、私達が病院だ電話だとあたふたとしている間に前足が動きそのうち全体が動けるようになったのです。その間約40分!本当に良かった、一安心!  脳震盪だったようですね。
その後こえだを可愛がったのは言うまでもありません。
ネットで川上犬見つけてこえだのお母さんを探したり、美味しいものをあげたりといつもに無くこえだの事で一日が過ぎていきました。
草木染のスカーフ
秋用のスカーフを染めてみました。今日はまとめてアイロン掛け、暑かったです!
 草木染のスカーフ(4200円~13000円)

カテゴリー: 動物 パーマリンク

2 Responses to 林こえだ 事件です!

  1. kazu のコメント:

    こえだちゃん大変でしたね。犬でも寝ぼけるのでしょうか。後遺症のないことを祈ります。そうそう、みっちゃんお誕生日おめでとう!

  2. 犬を知るサイト のコメント:

    http://dogforest.net/90EC8FE38CA2/

    川上犬川上犬(かわかみけん、かわかみいぬ)は、長野県 南佐久郡 川上村 (長野県)|川上村に伝わり、保護育成されている小型日本犬の一種である。信州川上犬とも、川上狼犬ともいう。昭和初期には主に梓山地区で飼われていたため、梓山犬と呼ばれたこともある。秩父犬と

kazu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です