胡桃の籠

胡桃の籠のポシェット
今日も展示会です。朝、長野へGO!今日は調子よく到着しました。
長野の街中ですので色んな方がお見えになります。隣の店でお話されていた方が
どこかで見た事のある山葡萄の携帯入れを持たれていていました。
それとなくお隣の話を聞いてると「これは小諸の山奥に迷いながら尋ねて行って買ってきたの」との話、よ~くお顔を拝見するとどこか見覚えのあるお顔。覚えています
うちの店に来てくださった事があります。「ありがとうございます」と話も弾み
楽しいおしゃべりになりました。こんな出会いが楽しいのです。
今日蔓編みを習い袋下を作ってみました。普通なら企業秘密で教えてもらえないような
ポイントも教わり「始めてにしてはうまく出来たな~」と自己満足しています。
アトリエ展
鈴置こころさんの展示です。新作も多くあり新しいイメージで飾られています。
こころさんの軽い食器も人気ですよ。

カテゴリー: 展示会 パーマリンク

1 Response to 胡桃の籠

  1. 匿名 のコメント:

    はじめまして!山葡萄がすきで、色々探していたのですが、珍しいバックを見つけて、私も作ってみたくなりました。教室などで習われたのですか。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です