夏も過ぎ去りて!

桃
長野東急までいろんな道を通ってます、今日は地蔵峠を越えて行きました。
昨日の雨のせいか緑が美しく気持ちのいい道です。今日もいいことがありそうです。
昼間篠ノ井のМさんから電話があり桃があるから帰りに寄って!とのこと
とっても立派な桃を頂きました。硬めで瓶詰めにすると良いとの事、そのまま頂いても
美味しかったですよ。夏も終わりの最後の桃だそうです。
おにやんま
8月一杯でバイトの終わった春ちゃんが帰って来ました。おみやげにもろこしを
沢山担いでのお帰りです。バイトしたペンションさん美味しいもろこしありがとう!
今日からこえだ(犬)の散歩係です。散歩のお土産におにやんまの死骸を見つけて来ました。
これも夏の名残でしょうか?
*明日は展示会の様子をお伝えしますね、お楽しみに!

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です