林こえだ病気です!

こえだ病気です
今日は朝から大騒ぎでした。
昨夜のうちからこえだが逃走し、捕まえられずに朝を迎えました。
捜していると、朝早く近所のTさんが連れてきてくれました。
なんでもTさんちの『僕ちゃん』と言う猫が外に出てしまい、前足が片方無いにも
関らず高い木に登ってしまい降りられずに困ってるとの事でした。
アベチャンとハヤシと2段梯子を持って行き、Tさんが木に登り無事に救出と思いきや
谷間に逃げて夕方まで帰って来なかったのです。
こえだはこえだで、一晩中遊び回ってたせいかどうかは判らないのですが
2・3日前からただれてた目が悪化して、病院行きとなりました。
原因は「ニキビダニ」と言うダニらしく、注射を2本と薬を貰い帰ってきました。
そう言う訳で今日から家の中で暮らすことになりました。
犬猫事件で騒いだ1日でした。
お地蔵様
お店の常設「お地蔵様」縮緬で出来ています。可愛いでしょう!
時々買って6地蔵になった人もいますよ。  (1200円)

カテゴリー: 動物 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です