ツリーハウス床張り

ツリーハウス内装
ハヤシは先週からの台風の後の補修が済んだので、ツリーハウス2階内部の床張り・
壁張りを始めました。
2階と言うこともあってなかなか進まなかった工事でしたが、助っ人2人も来てくれて
仕事がはかどりました。
部屋にしたいと言う当初の考えだったので、床も裸足で歩ける様に床板にカンナを
かけました。泊まって宴会できる部屋がもうすぐ出来そうです。
出窓もコンドルをイメージして作っています。
出来上がりが楽しみです。
アンティークガスオーブン
アンティークガスオーブンがお店のベランダに持ち込まれました。
値段も付いています。Yさんが何を勘違いしたのか、むぎ草で売るつもりのようでう。
時々電話してきて「売れた?」などと聞いてきます。安かったら私がほしいのですが、
家族に「これ以上物を増やさないで!」と言われてしまいました。
60年ぐらい前のガスオーブンで、コンロが4個、下にオーブンその下がグリルになっている優れものです。アメリカ製と言う人もいますが、ウエッジウッド製のイギリス物ではないかと私は思います。誰かほしい人いませんか。(値段165000円だそうです。)

カテゴリー: 林 通雄 パーマリンク

2 Responses to ツリーハウス床張り

  1. 湯浅 のコメント:

    このアンティークガスオーブンはもう売れてしまったのでしょうか??

  2. 星野 のコメント:

    ウエッジウッドのガスオーブンを探しているものです。
    この商品はもう売れてしまっていますよね。
    お返事頂けたら嬉しいです。

星野 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です