久しぶりエイちゃん

北村さんのまあるい掛け花
北村さんの展示会の案内が届いたと久しぶりにエイちゃんが顔を出してくれました。
エイちゃんは矢沢栄吉を意識したスタイルとしゃべり口で名づけられたあだ名です、
おしゃれでいい年のおじさんなんです、板前さんで雑学者でもあります。
食べ物の話でいつも盛り上がるのですが、今日は焼き締めの器にあう料理の話となりました。
今回間に合わなかったのですが、北村さんの器で頂く食事会も企画したかったです。
幟旗の柿渋染めコート
この夏に柿渋染めをした幟旗を使ってコートを作ってみました。
すべりのいい裏付です、秋物として作りました。

カテゴリー: 展示会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です