小布施アート&クラフトフェア

小布施クラフトフェア
小布施で行われた、「小布施アート&クラフトフェア」に行ってきました。
天気に恵まれ例年より暖かい陽気ですが、やはり10月も下旬に入ると、じっとしていると寒さが襲ってきます。そこであちこちと歩き回って出展者との交流が深まるのです。
そんな訳で今回も売り上げは芳しく無く、我が家の今年最後のクラフトフェアとなりました。
今年はどこも売り上げが悪く、作品が悪いのか景気が悪いのか何が悪いのかと考えたけれど、どうなる話でもないので冬の間に一生懸命作品作りに励もうと思った次第です。
菅平はもうすぐ紅葉
朝は菅平を通っていきました、紅葉は進んでるかなと楽しみに行ったのですがまだ早いようでした。いつも10月は紅葉が楽しみでクラフトフェアに出展しているのですが、今年はどこもまだ早かったようです。蓼科高原・野辺山・八ヶ岳・菅平・どこも紅葉の名所で赤やオレンジのジュウタンが敷き詰められたように美しいのです。
さあ冬支度、植物を軒下のガラス張りの部屋へ移動中です。
上手に冬越し出来るでしょうか!

カテゴリー: 展示会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です