ツリーハウス進行中

ツリーハウス進行中
今日はハヤシに頼まれて、皆が心配しているツリーハウスの事を書くことにします。
今年の進行状況は此処までかな?
色々できました、つり橋・ハンモック・ブランコ・二階の部屋、後は来年回しとなりました。
ツリーハウス進行中
コンドルをイメージした出窓もここまでできましたよ。
冬ごもりの準備も始まりました。今日は外の池から(?)めだかを漬物用の甕に移して
家の中に入れました。12匹貰ってから1匹死んでその後はやっぱり11匹でした。
その他にタニシや子供らしき稚魚は別の入れ物に入れました。
春になるまでの4~5ヶ月は家の中です。

カテゴリー: 林 通雄 パーマリンク

1 Response to ツリーハウス進行中

  1. 千秋 のコメント:

    こんばんわ!
    林さんのツリーハウス、凄いね。
    さすがに自前芸術家です(笑)
    本当に、凄いパワーだ!
    もうこれからは寒くなってしまうので、来年には何とか伺いたいです(って、何年言ってる?)
    今頃はきっと、キノコが美味しい季節なんだろな。
    ちょっと乾燥させたキノコで、うどん作ったら美味しいよね~!
    あ~、食べたい!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です