編み物のワークショップ

はるちゃんの帽子
今日は編み物のワークショップの日、いつもに無く多くの人が来てくれました。
見学もありごった返したむぎ草店内でした、楽しみのお茶の時間もダイエットを意識してか季節のフルーツたっぷりのおいしいお茶のひと時でした。
はるちゃんももぐりで参加して帽子を完成させようとしています。
機織
機織教室に来ているTさん、今度は妹さん好みの色でショールをクリスマスプレゼントに織りました。
依然織ったショールは叔母さんへの喜寿のお祝いにプレゼントしてとても喜ばれたそうです。人に喜ばれるって嬉しいですね。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です