お月さんの木のボタン

お月さんの木のボタン
お月さんから木のボタンが送られてきました。ブローチのようなボタンや、ハートのボタン、色々な種類をひとまとめにしたお買い得ボタンもあって見ているだけで飽きません。
どこにつけようかな?などと思いを膨らませながら一人にんやりしています。
洋ナシと柿
果物が沢山採れる季節です。今日は、私の大好きな洋ナシと柿を頂きました。
洋ナシを早速いただきました、この季節しか味わえないおいしーい味です。
お金は貯まらないけれど、美味しい物には事欠かないようです。これも信州の風土でしょうか。食べるのが楽しみでなかなか痩せる暇がありません。
今日から展示会が始まりました。久しぶりのお客さんが沢山訪れて下さり、近況を話したり聞いたりして楽しい一日でした。明日はどなたが来てくださるかしら!

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です