こえだと散歩

くまの檻
こえだの散歩に朝はハヤシが行き、夕方はハルちゃんが行く1日2回の散歩をこえだはとても楽しみにしているのです。最近は日の暮れるのも早く、はるちゃんは1時間近く散歩するので夕方すぐ暗くなってしまいます。散歩コースは森の中だし、「熊出没注意」の看板も立っていてちょっと心配です。散歩コースにある熊の捕獲用の檻は結構大きくて、熊も大きいのかな?熊に会わない様に大きい声で歌を歌うようにしているようです。いざと言う時こえだは助けてくれるでしょうか?
ショール
展示会も始まったと言うのに、やっと今日ショールが出来上がりました。
経糸はヨモギ、横糸はモヘアでクルミで染めた糸を綾織で柔らかく織りました。
今日久しぶりにプールに行きました。行く途中に花岡の前を通ったら偶然明日から「胡桃倶楽部」で展示会をする「茶花茶花」と「ソングポスト」の搬入の途中でちょっと顔を出してみたところ、まだ展示が出来ていなかったのでプールの帰りに見せてもらいました。
今年は新作もそろい素敵なリースや木に焼き鏝で絵を描くバーニングが展示してあり、わくわくする楽しいものでした。12月のむぎ草のクリスマス展にも毎年出展してもらっているので、今年の新作が楽しみです!

カテゴリー: 動物 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です