コンサートの準備できました。

コンサートの準備できました
明日のむぎ草コンサート、夕方から会場づくりです。取り外せる棚やテーブルを外に出したり、仕舞ったりしたらむぎ草の店内がとても広くなりました。店を始める時はこんなに広かったんだな、とつくづく眺めてしまいました。
あり合せの椅子を並べたら、あらまあそれらしくコンサートの会場になりました。
明日は待ちに待ったコンサートです。
月の国のブローチ
お月さんの作る物には、物語があります。お客さんにも「地球と月との間にあるアトリエムーンで出来たものですよ!」と言うと手に取って眺めています。次に手に取る物もなぜかお月さんの作品です。「同じ作家さんですよ」と言うと「やっぱり」と言いながら又お月さんの作品を眺めるのです。 (月の国のブローチ)

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です