今日はむぎ草コンサート

コンサート風景
今日は待ちに待ったコンサートです、朝早くから準備に取り掛かりました。
スタッフのお昼の用意をしてから、コンサートの準備です。アッという間に1時になりました、コンサートはオカリナから始まりお茶をはさんでサックスです。オカリナの優しい音色はさすが先生ならではですね。私たちもいつかは先生のような音色を目指しています。サックスもズシント響く心地よい音です。アンコールは3人でアカペラで「サイレンナイト」を歌って下さいました。参加者の皆さんも忙しい現実を離れてうっとり、又来年も楽しみにしています、と嬉しい声をかけてもらいました。
むぎ草ファッション
コンサートの奏者洋子さんと松本さんです。
洋子さんの「むぎ草ファッション」を撮りたかったのにツーショットになってしまいました。洋子さんの服はむぎ草ファッション、竹内さんの手紡ぎのパッチワークベストに私の草木染スカートそれとマフラーとても良くお似合いです。むぎ草の広告塔になっていただけそうです。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です