今日は片付け

模様替え
昨日のコンサートとパーティーの余韻に浸りながら片付けです。
余韻とはいい言葉です。昔お世話になった方で、一人暮らしのおばあちゃんのお宅に遊びに行った帰りに「食べたものを片付けして行きましょうか。」と言うと、「明日ゆっくりやりたいの、今日の余韻を楽しんでね。」と言われました。そうなんですその時、早く片付ける事だけが良いことではないと知りました。
そんなこんなで今日は片付けのついでにワックス掛けして模様替えしています、今日も片付けが終わりませんでした。余韻を楽しんで又明日続きをします。
お正月バージョン
今日お花を替えに来てもらいました。もうお正月バージョンの椿と千両のお花になりました。
1年は早いですね!

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です