模様替え その2

前田さんのグラス
コンサートの名残の片づけがまだ終わらず、今日も模様替えです。
ひとつ片付けるとお客さんで、この1年のあれこれを話しています。ゆっくりゆっくり片付けているのですが、途中からお正月バージョンで模様替えしました。
前田さんのグラスもお正月にぴったりです、名づけて太陽のグラス(勝手に名づけたのですが)ひねりのある側面に、高台とでも言う下の支えが太陽のイメージです。
ターシャの本
片付けの合間に、ターシャの本が出てきたので見たりしています。
やっぱり憧れの生活ですね!自給自足に近い生き方です、その中にも花を通して色があり信念を持った生き方に寂しさを感じない潤いがあります。見せ掛けの生き方ではなく
内なるものから湧き出た生き方だから今いろんな人に共感を与えるのでしょう。
嬉しい事がありました、ハルちゃん(娘)の学校が決まり4月から京都に住む事になりました。ハルちゃんには京都が合うのかもしれません、お寺めぐりが好きだし、自然も近くには残っているしね! 私も京都に遊びに行けそうです、楽しみ楽しみ。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です