なんとなく片付きました

羊のマット
片づけがなんとなく終わりました、壁には羊の原毛をそのまま織り込んだマットを飾りました。ふわふわで気持ちいいマットです。ほしい方は買っていただくのが1番良いのですが、自分で織る事もできますのでデザインを決めてむぎ草の手織りのワークショップにご参加下さい。時間はかかりますが初心者でも大丈夫です。
匂いのするラン
先日の水仙と一緒に可愛い花をつけるランも買って来ました。小さい花が房のようになり
可愛らしく咲いています。色が美しいわけじゃありませんが、可憐でほのかな香りもあります。名前は・・・・・・忘れてしまいました。今度聞いておきますね、ちゃんとメモするのも忘れずにね!

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です