ミシン回りの掃除です。

仕事場の掃除
ミシンを踏んでいたらあまりの汚さに意を決して片付けることとなりました。
片付けると言っても、貧乏性の私は物を捨てる事ができずに右のものを左に、左のものを右に、上のものは下へ、下のものは・・・・・・・ただ移動するだけなのですが。
それでもちょっと片付いた気分です。お正月明けはこれで気持ちよく縫い物できそうです。
アッという間に真っ白
朝天気が良かったと思ったら、10時ごろから降りだしてカレンダーを持って来て下さったミシン屋さんとペチャクチャとおしゃべりしていたら、アッという間に積もってしまいました。お正月は雪降りなのでしょうか?最近の天気予報は良く当たりますね!

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です